≪韓国ドラマNOW≫「アリス」3話、チュウォンがキム・ヒソンに会い再び涙…キム・サンホが刺される

≪韓国ドラマNOW≫「アリス」3話、チュウォンがキム・ヒソンに会い再び涙…キム・サンホが刺される

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

4日午後に放送されたSBS「アリス」第3話でタイムトラベルの秘密を隠そうとするウンスの母親(オ・ヨンア)がコ・ヒョンソク(キム・サンホ)を包丁で刺した。

ジンギョムは自身の母と似ているテイを見て抱き寄せた。テイは自身を抱き寄せたジンギョムを警察にセクハラとして通報した。テイはジンギョムが警察だということを知って対話を交わした。ジンギョムはテイが自身の母親かを確認する質問をした。テイはジンギョムに腹を立てた。

ジンギョムはテイの調査をしながら、テイの両親が営む中華料理店を訪れた。ジンギョムがご飯を食べていたところ、テイの妹ユン・テヨン(ヨヌ)が独立をすると言った。テヨンは「お姉さんとどうして差別するのか。姉さんが望んだことは全部やってあげて、なぜ私がして欲しいということはやってくれないの」と愚痴をこぼした。

ジンギョムは店の外でテヨンにテイに関する質問をした。ジンギョムは2010年にテイに特別な事が起らなかったかと聞いた。テヨンは「一際運がなかった」と説明した。テヨンはテイにジンギョムがテイの趣向をよく知っていると説明した。

ユ・ミンヒョク(クァク・シヤン)はタイムカードを持っているものと推定されるジンギョムについて調査を開始した。ミンヒョクはジンギョムが無感情症という事実を知った。ミンヒョクはジンギョムからタイムカードを奪おうと決心した。

ジンギョムは自身のタイムカードを奪いに来たアリスの要員たちと激しく戦いを繰り広げた。ジンギョムは結局、ミンヒョクにタイムカードを奪われざるを得なかった。ジンギョムは自分を殺そうとするミンヒョクと銃撃戦を繰り広げた。ミンヒョクは警察たちが詰め掛けると逃げた。ジンギョムは本物のタイムカードを隠しておいた。

ジンギョムは再びテイを訪ねた。ジンギョムはテイにタイムカードを調査して欲しいと頼んだ。ジンギョムはタイムカードがタイムトラベルと関係があると主張した。しかし、テイはジンギョムの頼みを拒絶した。テイとジンギョムはプロペラのないドローンを共に目撃したと述べ、話を交わした。

ジンギョムはテイにタイムトラベラーの存在を明らかにした。テイはジンギョムの主張に負けて結局、タイムカードの調査をすることを受け入れた。テイはお酒を飲みながらグラスを叩き、その姿を見たジンギョムは母親を思い浮かべた。

ジンギョムは結局、テイとお酒を飲んでいて酔った。ジンギョムはテイがタイムトラベラーではないのかと尋ねた。テイは結局、怒りながらジンギョムの元を去った。ジンギョムは酒に酔って気絶した。テイは、キム・ドヨン(イ・ダイン)に電話してジンギョムを連れて行ってと言った。ドヨンはテイにいきなり怒った。ドヨンは居酒屋でテイを見て驚いた。

 

  • 「MOMOLAND」出身のヨヌ、ドラマ「アリス」に初登場=キム・ヒソンの妹役として活躍
  • チュウォン、「アリス」の監督の椅子を横取り?.. “ハイ、アクション。監督遊び” (動画あり)
  • キム・ヒソン&チュウォンの強烈な再会エンディング…最高視聴率11.2%で大ヒットの予感「アリス」
  • ≪韓国ドラマNOW≫「アリス」2話、チュウォンがキム・ヒソンに再び出会い切ない抱擁
  • 2020.09.05

    blank