FTISLANDチェ・ミンファンとユルヒの娘アユン&アリン、かわいさがママそっくり

ガールズグループLABOUM出身ユルヒの双子の娘アユンとアリンが、愛らしい姿でネットユーザーを虜にした。
ユルヒは26日、自身のインスタグラムに「イベント当選者発表のために私達があいさつ申し上げます」という文を載せた。

SNSを通じてイベントを進めてファンとコミュニケーションしたユルヒは、アユンとアリンの写真をアップして当選者を知らせるとともに、もうひとつのイベントをプレゼントした。
2月に生まれたアユンとアリンは今6ヶ月に入ったとろで、ぽっちゃりした腕と真っ白な肌で笑顔を誘っている。
ユルヒは、FTISLANDのメンバーであるチェ・ミンファンと結婚して1男2女をもうけた。

  • チェ・ミンファン♥ユルヒの息子ジェユルくん、扇風機に座ったカワイ子ちゃん…“扇風機ついてないのに”
  • ミンファン♥ユルヒの娘ちゃんは、兄ジェユルくんのくっつき虫
  • 「FTISLAND」チェ・ミンファンの息子ジェユルくん、どんな髪型でもかわいさ爆発!!
  • 「FTISLAND」チェ・ミンファン♥ユルヒ夫妻のかわいい3兄妹、並んでうつ伏せになってかわいい笑顔…“3人で撮るのは難しい”
  • 2020.08.27