チェ・ミンファン♥ユルヒの息子ジェユルくん、扇風機に座ったカワイ子ちゃん…“扇風機ついてないのに”


「FTISLAND」のチェ・ミンファン-「LABOUM」出身のユルヒ夫妻の息子ジェユルくんの、かわいい日常が公開された。

23日、ジェユルくんの公式インスタグラムには、「扇風機はついてないのに写真だけ見ると風に飛んで行くジェイル」というコメントと共に4枚の写真が投稿された。

写真の中のジェユルくんは、扇風機の上に座って明るい笑顔を浮かべている。 ジェユルくんはいつのまにか成長した姿に。 ジェユルのかわいいビジュアルが、見る人をほっこりさせる。

一方、ユルヒは最近、ジェユルくんを見に家を訪問するファンたちに、自制するようお願いした。



 

  • 「FTISLAND」チェ・ミンファンの息子ジェユルくん、どんな髪型でもかわいさ爆発!!
  • 「FTISLAND」チェ・ミンファン♥ユルヒ夫妻のかわいい3兄妹、並んでうつ伏せになってかわいい笑顔…“3人で撮るのは難しい”
  • チェ・ミンファン&ユルヒの娘アリンちゃん、母親そっくりな笑顔…”とても大きくなった”(動画あり)
  • “チェ・ミンファン♥”元LABOUMユルヒ「妊娠後82キロまで増えた」…結婚した理由まで正直に告白
  • 2020.08.23