「FTISLAND」チェ・ミンファン♥ユルヒ夫妻のかわいい3兄妹、並んでうつ伏せになってかわいい笑顔...“3人で撮るのは難しい”

「FTISLAND」のチェ・ミンファンとユルヒ夫妻の息子ジェユルくんと双子の娘アユンちゃん、アリンちゃんの近況が伝えられた。

19日、ジェユルくんの公式インスタグラムには「3人で一緒にとるのは難しそうに見えます。.. #いよいよ #撮れた #アリン #ゲロ #チュルッ」というコメントと一緒に3枚の写真が投稿された。

公開された写真には、ジェユルくんを中心に両側にアユンちゃん、アリンちゃんが並んでうつ伏せになっている姿が写っている。 ジェユルは妹の間でかわいい笑顔を浮かべている。 ママとパパのいいところだけ似て、日々イケメンになっていくジェユルくんのビジュアルが目にとまる。 双子ちゃんも一生懸命顔をあげてキュートな姿を見せていて、ファンたちをほっこりさせている。

WOW!korea提供

  • FTISLAND、CNBLUEライブDVD全シリーズ初音源化!FNC JAPAN ONLINE STOREで完全受注生産、限定発売が決定!
  • キム・スヒョン、軍人イ・ホンギ(FTISLAND)からの差し入れ公開…“給料これに全部使ったね”
  • チェ・ジョンフン(元FTISLAND)側、賄賂供与は「偶発的」と主張
  • イ・ホンギ(FTISLAND)、ミュージカル無期限延期に希望のメッセージ…「みんなファイティン! 」
  • 2020.07.20