ユン・ギュンサン、ドラマ「逆賊」義理でアン・イェウンMVノーギャラ出演。

俳優ユン・ギュンサンがアン・イェウンの新曲のミュージックビデオに、ノーギャラで出演したという。

今月20日、アン・イェウン所属事務所であるXXエンターテインメント側は
「アン・イェウンが最近『ノウゼンカズラ』のレコーディングとミュージックビデオの撮影を終えた。ミュージックビデオにユン・ギュンサンがノーギャラで出演し、アン・イェウンのカムバックを祝ってくれた」と伝えた。

このアン・イェウンとユン・ギュンサンの特別な縁は、2017年に放送されたMBCドラマ「逆賊-民の英雄ホン・ギルドン-」から始まった。当時、ユン・ギュンサンは主演を熱演し、アン・イェウンはドラマにカメオ出演とOST(挿入歌)で参加していたのだ。

ユン・ギュンサンの抜群の演技力が印象的な「ノウゼンカズラ」のミュージックビデオは、ホラーを連想させるコンセプトで撮影が行われたという。

夏にぴったりの納涼特集のような雰囲気の新曲でカムバックをを控えているアン・イェウンは、個性的な感性でのシンガーソングライターとして愛されている。

ユン・ギュンサン出演のミュージックビデオを注目なアン・イェウンの新曲「ノウゼンカズラ」は、8月にリリースされる。

 

WOW!korea提供

2020.07.20