「FTISLAND」チェ・ミンファンの息子ジェユルくん、どんな髪型でもかわいさ爆発!!

「FTISLAND」チェ・ミンファンの妻でグループ「LABOUM」出身のユルヒが、長男ジェユルくんの人形のようなビジュアルを公開した。

26日午後、ユルヒは自身のインスタグラムに「皆さんの選択は?!」というコメントと共に数枚の写真を投稿した。

公開された写真には、いろんな髪型をしたジェユルくんの姿が写っている。 前髪をおろしたり、あげたり、髪をひとつに結んだり、2つに結んだり、多様なヘアースタイルを演出している。 どんなヘアースタイルもかわいくよく似合うジェユルくんのビジュアルが、ママとパパに似てお人形さんのようだ。

WOW!korea提供

  • 「FTISLAND」チェ・ミンファン♥ユルヒ夫妻のかわいい3兄妹、並んでうつ伏せになってかわいい笑顔…“3人で撮るのは難しい”
  • ミンファン&ユルヒの息子ジェユルくん、妹を笑わせるのに必死!?溢れる“オッパ美”が微笑ましい
  • チェ・ミンファン&ユルヒの娘アリンちゃん、母親そっくりな笑顔…”とても大きくなった”(動画あり)
  • “チェ・ミンファン♥”元LABOUMユルヒ「妊娠後82キロまで増えた」…結婚した理由まで正直に告白
  • 2020.07.27