チェ・ミンファン&ユルヒの娘アリンちゃん、母親そっくりな笑顔…"とても大きくなった"(動画あり)

ガールズグループLABOUM出身ユルヒの娘アリンちゃんが、母親そっくりな笑顔で「胸キュン」を誘った。
ユルヒは10日、自身のインスタグラムに「朝から気分の良くなる笑い声」という文と動画をアップして近況を伝えた。
写真には、ユルヒが今年2月に出産した「トドゥンイ」の中で妹であるアリンちゃんの愛らしい姿が収められた。

ユルヒは、アリンちゃんを笑わせるために全身を使っている。ママの姿を見たアリンちゃんは「きゃぁきゃぁ」と声を立て笑って、ママの動作が大きくなるほど大きく笑って応えている。生まれて数ヶ月しかたたないが、笑顔がママのユルヒとそっくりで視線を集めている。
ユルヒは、FTISLANDチェ・ミンファンと結婚して1男2女の母親である。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

김율희(@yul._.hee)님의 공유 게시물님,

  • “チェ・ミンファン♥”元LABOUMユルヒ「妊娠後82キロまで増えた」…結婚した理由まで正直に告白
  • ユルヒ(元LABOUM)、“チェ・ミンファン(FTISLAND)に会って早く結婚したいという夢がかなった”
  • チェ・ミンファン(FTISLAND)の妻ユルヒ、可愛い双子の近況公開…“100日を迎え、ドレス韓服”
  • チェ・ミンファン(FTISLAND)の妻ユルヒ、「子育てが性に合っている。とても楽しい」
  • 2020.06.10