【トピック】「少女時代」ユナ、4年を共にしたスタッフの退職に涙

韓国ガールズグループ「少女時代」メンバーのユナが涙を見せた。

ユナは、6日に放送されたtvN 「ON&OFF」に出演し、ささやかな日常を公開。

この日ユナは一緒に働いているスタッフのために自ら作ったお菓子を現場に持ってきた。そんな中、現場で親しいスタッフの退職を聞いて、涙を流した。

ユナは、「映画『EXIT』も一緒に通った。いつも私のスケジュールに来てくれた人」と切ない気持ちを見せた。そんなスタッフが健康上の都合で退職すると聞き、泣いたのだった。

続けて、ユナは「そんな話をなんで今するの…」と残念がりながら「仕事が重要じゃない。とりあえず、ゆっくり休んで」と励ました。

 

WOW!korea提供

  • 【公式】パク・ジョンミン、ユナ(少女時代)、イ・ソンミン、映画「奇跡」に出演か「前向きに検討」
  • <トレンドブログ>「少女時代」スヨン、水着姿の背中に視線ひきつけるタトゥー…どんな意味?
  • <トレンドブログ>「少女時代」テヨン、余裕ある週末の日常…サングラスでも隠せない清純美
  • <トレンドブログ>「少女時代」ユナ、「ON & OFF」で無欠点な素顔からセルフインテリアまで..多才多能なOFFの日常が話題
  • 2020.06.10