<トレンドブログ>「少女時代」スヨン、水着姿の背中に視線ひきつけるタトゥー…どんな意味?

「少女時代」のスヨンが、見るだけでも爽やかなバカンスルックを見せました。

スヨンは7日、自身のインスタグラムに「暑いから旅行写真放出」というコメントと共に水着姿で浜辺に座っている姿、ワンピース姿で休養地を歩いている後ろ姿、アメリカ・サンタモニカのPACIFIC PARKを散策する姿などのさまざまな思い出を共有しました。

特に水着姿の写真には、細い文字でタトゥーが彫られていて注目をひきつけました。

ファンたちも「タトゥー久しぶりとても良くて」、「お姉さん、タトゥーはどんな意味ですか?」などのコメントをつけて熱い関心を見せました。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

  • <トレンドブログ>「少女時代」テヨン、余裕ある週末の日常…サングラスでも隠せない清純美
  • <トレンドブログ>「少女時代」ユナ、「ON & OFF」で無欠点な素顔からセルフインテリアまで..多才多能なOFFの日常が話題
  • ソヒョン(少女時代)、エレガントな赤のドレスからコ・ギョンピョとカップルショットまで
  • テヨン(少女時代)、愛らしさに加え可愛い自撮り…「視線集中」
  • 2020.06.08