「EXO」チャンヨル、ベクヒョンのソロ活動ためにバラの花まで…“あたたかい友情ツーショット”

グループ「EXO」のチャンヨルが、同じグループのメンバーベクヒョンのソロ活動を祝った。

7日、チャンヨルは自身のインスタグラムに「ビョン飴 & ロイ・パク」というコメントと共に写真1枚を投稿した。 公開された写真には、一緒にピースしているチャンヨルとベクヒョンの姿が写っている。

チャンヨルは直接ピンクバラの花を買ってベクヒョンの「Candy」のソロ活動を祝った。 バラの花を抱いて笑顔を浮かべているベクヒョン。 愛らしいビジュアルがファンたちの視線を釘付けにした。

2人の素敵なビジュアルが、ファンたちの心臓をまともに狙撃した。 チャンヨルはマスクで顔の半分を隠していますが、イケメンさは隠せていませんね。隣のベクヒョンもかわいさを爆発させている。

写真に接したファンたちは「EXOの真の友情にときめく」、「バラの花までTT 本当に仲いいね」、「素敵なツーショットにくらくら」などの反応を見せた。

一方、ベクヒョンは最近ソロ曲「Candy」でカムバック、1位になって人気を呼んでいる。

 

WOW!korea提供

  • EXOチェン、「人気歌謡」にサプライズ登場…結婚出産後の最初の登場
  • <トレンドブログ>「EXO」ベクヒョン、「人気歌謡」でカムバックと同時に1位“毎日毎日が幸せ”
  • 「EXO」ベクヒョン、「ミュージックバンク」でカムバックと同時に1位に!!“幸せな活動期待してほしい”
  • 【トピック】「EXO」KAI、そっくりな甥っ子への愛情あふれる写真が話題
  • 2020.06.08