ミンファン♥ユルヒの娘ちゃんは、兄ジェユルくんのくっつき虫

今年2月の生まれたユルヒの双子の娘アユンちゃんとお兄ちゃんジェユルくんとの可愛いじゃれあい!

今月13日、ユルヒは自身が管理する息子ジェユルくんのインスタグラムを通して
「オッパのくっつき虫アユン」というコメントとともに数枚の写真をアップした。

公開された写真では、アユンちゃんが兄ジェユルくんの頭を抱き寄せたり、髪を引っ張ったりしながら、じゃれあっている姿をみせている。

オッパの横にぴったりとくっついて離れない様子のアユンちゃんのとっても可愛らしい近況に、見ていてほっこりさせられる。

 

WOW!korea提供

  • 「FTISLAND」チェ・ミンファンの息子ジェユルくん、どんな髪型でもかわいさ爆発!!
  • 「FTISLAND」チェ・ミンファン♥ユルヒ夫妻のかわいい3兄妹、並んでうつ伏せになってかわいい笑顔…“3人で撮るのは難しい”
  • ミンファン&ユルヒの息子ジェユルくん、妹を笑わせるのに必死!?溢れる“オッパ美”が微笑ましい
  • チェ・ミンファン&ユルヒの娘アリンちゃん、母親そっくりな笑顔…”とても大きくなった”(動画あり)
  • 2020.08.13