ソ・ジフン、高く高い鼻筋でイケメンぶりが溢れてる

俳優ソ・ジフンが抜群のビジュアルをアピールした。

今月13日、ソ・ジフンは自身のインスタグラムに、携帯をいじっている写真をアップした。
彼は、写真に「ジフンをキャッチ。携帯に集中している俳優ジフン呼んでみたら、ワンちゃんなジフンが現れた。そして、精神が錯乱してましたよ。」とコメントを添えていた。

写真のソ・ジフンは、白いYシャツにすっきりしたヘアスタイルで、かっこよさ満点な姿を演出している。また、通った鼻筋とシャープなあごで彫刻のようなビジュアルを誇っている。

一方、ソ・ジフンは現在KBS2「あいつがそいつだ」に出演中だ。

 

WOW!korea提供

  • ≪韓国ドラマNOW≫「あいつがそいつだ」7話、ファン・ジョンウムXユン・ヒョンミンXソ・ジフンの三角関係
  • ≪韓国ドラマNOW≫「あいつがそいつだ」4話、ソ・ジフンがファン・ジョンウムに告白
  • ≪韓国ドラマNOW≫「あいつがそいつだ」3話、ソ・ジフン、ユン・ヒョンミンを挑発「ファン・ジョンウムと今日から付き合う」
  • ≪韓国ドラマNOW≫「あいつがそいつだ」2話、ファン・ジョンウムがユン・ヒョンミン&ソ・ジフンの関係を疑う
  • 2020.08.13