≪韓国ドラマNOW≫「あいつがそいつだ」3話、ソ・ジフン、ユン・ヒョンミンを挑発「ファン・ジョンウムと今日から付き合う」

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

ドラマ「あいつがそいつだ」でソ・ジフンがユン・ヒョンミンにファン・ジョンウムと付き合っていると嘘をついた。

13日に韓国で放送されたKBS 2TV月火ドラマ「あいつがそいつだ」ではパク・ドギョム(ソ・ジフン)がファン・ジウ(ユン・ヒョンミン)にソ・ヒョンジュ(ファン・ジョンウム)と交際を始めたと明かす姿が描かれた。

ソ・ヒョンジュはファン・ジウのベッドに横たわっているパク・ドギョムを見て驚愕した。そしてファン・ジウを好きなのかと追求した。これにパク・ドギョムは「僕は男を好きなのか?」と述べ当惑した。するとソ・ヒョンジュは「代表があなたを好きだと思う。代表の好みがそちらだと思う。家にまで引き入れたのを見ると、これはものすごい執着ではないか」と打ち明けた。

(2ページに続く)

・<トレンドブログ>女優ファン・ジョンウム、オフィスルック着て“カシャッ”…かわカッコいいヒロイン

・≪韓国ドラマNOW≫「あいつがそいつだ」2話、ファン・ジョンウムがユン・ヒョンミン&ソ・ジフンの関係を疑う

・<韓国ドラマNOW>「あいつがそいつだ」1話、ファン・ジョンウム、婚約式ではなく非婚式を選択「恋愛は自分自身とする」

・女優ファン・ジョンウム、梨泰院の一軒家を46.5億ウォン(約4億1300万円)で購入

2020.07.14