<韓国ドラマNOW>「あいつがそいつだ」1話、ファン・ジョンウム、婚約式ではなく非婚式を選択「恋愛は自分自身とする」

※ネタバレ・あらすじになる内容が含まれています。

ファン・ジョンウムが非婚式(“結婚しない”と非婚を宣言すること)を挙げた。

6日に韓国で放送されたKBS 2TV月火ドラマ「あいつがそいつだ」では、ソ・ヒョンジュ(ファン・ジョンウム)が非婚式を挙げ非婚を宣言した。

同日、ソ・ヒョンジュはウェブトゥーン作家たちの管理に乗り出した。ソ・ヒョンジュはシンバルを持って、「チュ作家様が体も弱く睡眠も多いので頻繁に起こしてあげなくてはいけない」と述べた。またこの作家は潔癖症があり、髪の毛1本でもあったら作業ができないと述べ笑いを誘った。

ソ・ヒョンジュは作家たちの管理をしている間、友だちの結婚式にも遅刻した。ソ・ヒョンジュにとっては27年前、水に溺れて昏睡状態に陥った経験があった。しかしその後、ソ・ヒョンジュは前世を思い出して、自分が3度も同じ男性と縁を結んだということを知るようになった。その後、ソ・ヒョンジュの夢は“非婚”になった。

(2ページに続く)

・女優ファン・ジョンウム、梨泰院の一軒家を46.5億ウォン(約4億1300万円)で購入

・<KBS World>ドラマ「秘密」チソン&ファン・ジョンウム、ペ・スビン、イ・ダヒ主演!複雑に絡み合う4人の運命。そして復讐から始まる愛の物語!

・≪韓国ドラマNOW≫「サンガプ屋台」10話、ファン・ジョンウムがソンジェ(BTOB)の話を聞いて複雑な感情を爆発

・≪韓国ドラマNOW≫「サンガプ屋台」9話、ファン・ジョンウムが危険な中で“その世”へ

2020.07.07