<韓国ドラマNOW>「あいつがそいつだ」1話、ファン・ジョンウム、婚約式ではなく非婚式を選択「恋愛は自分自身とする」

 

ソ・ヒョンジュは両親の努力の末、心理治療で平凡な人生を歩んできた。しかし出会う恋人が皆、平凡な人ではなかった。その後ソ・ヒョンジュは“マイトゥーン”の公募展に応募したが、連絡を受け会社を訪ねた。そしてそこで婚約者に出会った。ソ・ヒョンジュはプロポーズを受け婚約式を準備した。

しかし婚約式でソ・ヒョンジュが1人で壇上に上った。ソ・ヒョンジュは「今日一生のパートナーを紹介する」とし、「私が信じ、一生をともにする私のパートナーはソ・ヒョンジュ、私自身だ」と述べた。

ソ・ヒョンジュは「一度想像してみた。結婚後に私の姿がどうかと。しかしいくら描いてみても想像がつかない」とし、「キャリアを積む前に、キャリアが途絶えた女になったらどうすればいいのか。結婚を考えれば考えるほど、してはならない理由だけを考えた。私は結婚にふさわしい人ではないと思う」と述べた。

そしてソ・ヒョンジュは「夫ではなく私自身を助けたい。子どもではなく私の夢を育てたい」とし、「恋愛は自分自身とする」と述べ、見る者をあきれさせた。

WOW!korea提供

・女優ファン・ジョンウム、梨泰院の一軒家を46.5億ウォン(約4億1300万円)で購入

・<KBS World>ドラマ「秘密」チソン&ファン・ジョンウム、ペ・スビン、イ・ダヒ主演!複雑に絡み合う4人の運命。そして復讐から始まる愛の物語!

・≪韓国ドラマNOW≫「サンガプ屋台」10話、ファン・ジョンウムがソンジェ(BTOB)の話を聞いて複雑な感情を爆発

・≪韓国ドラマNOW≫「サンガプ屋台」9話、ファン・ジョンウムが危険な中で“その世”へ

2020.07.07