パク・ソジュン、チ・チャンウクに続き、ヨ・ジングまで、ハ・ジウォンにファン心を告白「ドラマで共演したい」

俳優ヨ・ジングが、ハ・ジウォンにファン心を告白した。

20日午後に放送されたtvNバラエティ番組「車輪のついた家」では、俳優ハ・ジウォンが、家主(ソン・ドンイル、キム・ヒウォン、ヨ・ジング)を訪ねた。今回「車輪のついた家」は、キョンナム(慶南)コジェ(巨済)で撮影が行われた。

この日ヨ・ジングは、ハ・ジウォンが登場するといつもよりも緊張した様子を見せた。ハ・ジウォンと初めて会ったヨ・ジングは「目を合わせられない」と恥ずかしそうにした。ヨ・ジングはハ・ジウォンが来る前、ソン・ドンイルとキム・ヒウォンに「実は(ハ・ジウォンと)ドラマで共演したいとインタビューしたことがある」とし、ファン心を告白していた。

恥ずかしがるヨ・ジングにハ・ジウォンは「母に『車輪のついた家』に出演することを伝えたら、(母が)ヨ・ジングのファンだと言いながら喜んだ」と伝えた。するとソン・ドンイルは「僕たちのことは言われなかったか?」と嫉妬し笑いを誘った。

今年43歳を迎えるハ・ジウォンは2018年5月に放送されたSBS「本格芸能 真夜中」で、チ・チャンウク、パク・ソジュン、イ・スンギ、など、年下男子たちの理想の女性として選ばれているけど、理想のタイプは?という質問に「私を笑わせてくれて、健康でおいしいものを作ってくれる人」と明かした。

つづいて「むしろ今は私と同じ年の友達がいないから、同じ年の子が一番付き合いづらくて、年下の子たちは今は、もっと友達のようで楽だ」と、年下男子に喜びを与えた。
今回、ヨ・ジングまでファン心を告白して年下キラーとしてハ・ジウォンの魅力が再度話題となっている。
tvN「車輪のついた家」は、車輪のついた家に乗って全国を放浪し、ゲストを招待して一日を共に過ごすバラエティ番組で、毎週木曜日の午後9時から韓国で放送される。

  • 俳優ヨ・ジング、「車輪のついた家」本放送を呼びかけ…ハ・ジウォン出演が話題に
  • 俳優ヨ・ジング、素敵な近接セルフィー…近くで見るとさらにイケメン!!
  • 俳優ナム・ユンス、「怪物」でシン・ハギュン、ヨ・ジングと共演…人気新人の歩み
  • 「公式」ヨ・ジング、JTBC「怪物」に出演確定…シン・ハギュンと刑事役でコンビ
  • 2020.08.20