【公式】俳優ナム・ユンス、新ドラマ「今日のWebtoon」主人公確定…女優キム・セジョンと共演


韓国の俳優ナム・ユンスが今年下半期放送予定のSBS新ドラマ「今日のWebtoon」の主演を担う。

「今日のWebtoon」は多くの人気を集める原作「重版出来!」を リメイクした作品として柔道選手出身のオン・マウムが負傷をしたことをきっかけに生涯行ってきた運動を諦めWebtoon編集部に就職した後、真のWebtoon編集者に成長するため孤軍奮闘する物語を描いたドラマだ。

ドラマの中でナム・ユンスは、普段から誠心誠意を尽くすオン・マウムの傍で自分を見つめていくク・ジュニョン役である。女主人公のオン・マウム役にはキム・セジョンが出演を決めた。

ナム・ユンスは最近、KBS 2TV「恋慕」を通じて温かで柔らかな魅力を持ったイ・ヒョン役として出演し視聴者らを “サブ病誘発者(主演俳優よりも、サブ俳優により好感を持つ人々)”にさせる程の活躍をしている。

それだけではなく「人間レッスン」、「怪物」、「産後調理院」等、前作らを通じて毎回新たな姿を披露し、今回「今日のWebtoon」を通じてまたどんな新魅力で編集部職員の役を描き出すのか関心が集まっている。

WOW!Korea提供

2022.03.29