チャ・ウヌ(ASTRO)、グラビアで「ファンからの『いつも味方』というコメントにじんとした」と感謝を伝える

チャ・ウヌ(ASTRO)、グラビアで「ファンからの『いつも味方』というコメントにじんとした」と感謝を伝える

ボーイズグループ「ASTRO」のチャ・ウヌがまぶしいビジュアルを誇った。

20日に男性ファッションライフスタイルマガジン「Esquire Korea」は、9月号のカバーを飾ったチャ・ウヌのグラビアとインタビューの一部を公開した。

公開されたグラビアの中のチャ・ウヌは、“顔の天才”らしく、くっきりとした目鼻立ちとともにまぶしいビジュアルを誇り注目を集めた。

チャ・ウヌは「Esquire Korea」とのインタビューで「ファンたちの『いつもあなたの味方だ』というコメントを見る時、何かが一番胸に響いていた」とし、「“いつも”という言葉が与える力がある」と明かした。

最近ドラマ「女神降臨」にキャスティングされたチャ・ウヌは「『女神降臨』の台本がとても面白くて何度も読んだ。すらすらと読める。リーディングをするたびに、同じ部分を読んでもまた笑いがこぼれる」と述べ、作品に対する期待を示しもした。

女優のムン・ガヨンとの演技の愛唱については、「ヌナ(年上の女性を指す)は経験が多い先輩なので、(役柄の)ジュギョンらしく演じるのがとても上手だ」とし、「もともと知っていた学校の同門なので、『先輩!先輩!』と言いながら、楽しく上手に演じられたらステキな作品やステキなキャラクターをお見せできると思う」と自信を表した。

一方、チャ・ウヌがカバーを飾った「Esquire Korea」9月号は、今月20日から書店で購入可能であり、「Esquire Korea」のWEBサイトでも確認することができる。

 

WOW!korea提供

 

チャ・ウヌ(ASTRO)、”眠れる森の王子”が目覚めた?清涼感たっぷりと話題に

・チャ・ウヌ(ASTRO)とソウルオンラインツアーはいかが?(動画あり)

・チャ・ウヌ(ASTRO)、「チプサブイルチェ」で恋バナ「告白されたことの方が多い」

・チャ・ウヌ(ASTRO)×アン・ヒョソプ×ソ・ウンス 出演、アイドル×マネージャーの青春ラブコメディ「トップマネジメント」が、10月2日にTSUTAYA先行レンタル&DVD発売

2020.08.20

blank