チャ・ウヌ(ASTRO)、「チプサブイルチェ」で恋バナ「告白されたことの方が多い」

チャ・ウヌ(ASTRO)、「チプサブイルチェ」で恋バナ「告白されたことの方が多い」

26日に放送されるSBS「イ・スンギのチプサブイルチェ〜師匠に弟子入り」では師匠とイ・スンギ、シン・ソンロク、ヤン・セヒョン、チャ・ウヌ、キム・ドンヒョンの恋愛エピソードが繰り広げられる。

この日の放送では、お笑い界の親友として有名な女性お笑い芸人2人の恋愛スタイルと恋愛テクニックが公開される。「自称恋愛の達人」と呼ばれる1人の師匠は「私はイ・スンギ、パク・ボゴムとも付き合えると考えている」と爆弾発言をし、メンバーたちから熱い反応を導いた。

師匠は「(好きだと)話さなければいけない。告白する瞬間、確率が50%になる」と付け加えた。メンバーたちは「断られたら傷つくのではない」と尋ねたが、これに対し、師匠は「私は私を愛してるから、断られても平気」と答えた。しかし、「酒を飲んで、たくさん泣いていたけど?」ともう一人の師匠の暴露に反論できず、全員を爆笑させた。

また、ヤン・セヒョン、ヤン・セチャン兄弟とスキャンダルがあった恋愛の達人の師匠は「ヤン兄弟の難」について率直に告白し、関心を集めた。この日の放送では、これまで公開していないその日のビハインドストーリーが公開される予定だ。

さらに、師匠たちの率直かつ加減のない恋愛エピソード公開にイ・スンギ、チャ・ウヌらメンバーたちも、自分の恋愛スタイルについての話を大放出した。

イ・スンギは、「一度も告白されたことがない」とし、ストレートに言うタイプであることを推察させ、チャ・ウヌは「告白が上手くできない片思いスタイル」と明かし、皆から怪しがられた。しかし、チャ・ウヌは告白したことより、告白されたことの方が多いかという質問に対し、否定をせず、皆から羨ましがられたという。

この模様は26日午後6時25分から放送される「イ・スンギのチプサブイルチェ〜師匠に弟子入り」で公開される。

 

WOW!korea提供

  • チャ・ウヌ(ASTRO)×アン・ヒョソプ×ソ・ウンス 出演、アイドル×マネージャーの青春ラブコメディ「トップマネジメント」が、10月2日にTSUTAYA先行レンタル&DVD発売決定
  • 【公式】女優ムン・ガヨン、チャ・ウヌ(ASTRO)と共演なるか?新ドラマ「女神降臨」前向きに検討
  • 「バラコラ」チャ・ウヌ(ASTRO)の出演めぐり騒動の「チプサブイルチェ」、イ・スンギ×シン・スンフンが「I Believe」で神コラボ!
  • ジョングク(BTS)、ミンギュ(SEVENTEEN)、チャ・ウヌ(ASTRO)、ジェヒョン(NCT)97ラインと梨泰院訪問か?Big Hitは「確認中」
  • 2020.07.26