グループ「SEVENTEEN」のミンギュが、ボディ管理に対する自分だけの哲学を伝えました。
15日、ミンギュの「COSMOPOLITAN KOREA」12月号のカバーが公開されました。
今回のグラビアでミンギュは、短いヘアーで彫刻のような顔立ちはもちろん、マッチョなボディを表わして、見る人を感嘆させました。
これに対しミンギュは「思ったより破格的な衣装が多くて、おもしろく撮影した」と、所感を語りました。
またミンギュは、絶え間ないトレーニングでボディ管理をすることに対して「CARAT(公式ファンクラブ名)の方々にかわいがられようとするなら、努力しなければならない」と、笑いました。
11thミニアルバム「SEVENTEENTH HEAVEN」で、予約注文520万枚を超え、韓国アーティストで初めて初動500万枚を突破した所感も伝えました。
ミンギュは、「とてもうれしいが、数字がくれる幸福感ぐらい、数字がくれる負担感も大きかったよ。 僕らが果たしてどこまで上がることができるだろうか、どれくらいさらに成長することができるだろうか。 それでも行かなければならない。 無条件もっと行かなければならない」と、意志を見せました。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ