きょう入隊の「VIXX」出身ホンビン、心境綴る「気を付けて行ってきます」

韓国アイドルグループ「VIXX」出身のホンビンがきょう(18日)入隊した。飲酒放送後、「VIXX」を脱退して個人放送で復帰したが、1週間後に突然入隊した。

ホンビンは18日、自身のコミュニティ掲示板に入隊の心境を残した。ホンビンは「きょう入隊して、除隊日までの過程がもう始まるが、それでも何か心に引っ掛かっていたことを1つ解決する時間になりそうなので、心は身軽な気もします」と文を残した。

続けて彼は「(軍隊に)行って必ず安全に訓練を受けて、国をしっかり守ってきて、安全な国で再び放送できるよう、気を付けて行ってきます」と伝えた。

以下、ホンビンの心境文。

何か言いたいことがたくさんあったと思うけど、いざ文章を書こうとしたら、
これは果たして何の意味があるのかという無所有の世界に入ってしまいました。

(2ページに続く)

・「VIXX」脱退したホンビン、18日に現役入隊へ

・【全文】「VIXX」ホンビン、脱退を発表…所属事務所「慎重な議論の末に意見尊重、5人体制に」

・「全文」VIXXホンビン、VIXX脱退発表…Jellyfish、“VIXX、5人体制で活動”

・「VIXX」ホンビン、ネット放送での失言騒動から5か月ぶりに復帰

2020.08.18

blank