≪韓国ドラマNOW≫「一度行ってきました」83、84話、イ・サンヨプがチャ・ファヨン&キム・ボヨンの交際に反対

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

16日午後に放送されたKBS 2TV「一度行ってきました」ではソン・ナヒ(イ・ミンジョン)の家を訪ねて、チャン・オクブン(チャ・ファヨン)にこれまで隠してきた心を打ち明けるユン・ギュジン(イ・サンヨプ)の姿が描かれた。

この日、ソン・カヒ(オ・ユナ)は急いでソン・ダヒ(イ・チョヒ)を家に呼んだ。ソン・ナヒとユン・ギュジンの秘密の恋愛をチャン・オクブン、ソン・ヨンダル(チョン・ホジン)が知ったからだ。ソン・ヨンダルは「あなた達本当に?」とソン・ナヒを追い込み、ソン・ナヒは「そうです。ごめんなさい。こんな風にお知らせしたくなかった」と話した。

また、ソン・ナヒは「それが問題ではない。こうしてまた付き合うのにどうして離婚した。『不幸になりたくなくて別れようとそうするのだ』と言ったじゃないか」というソン・ヨンダルの言葉に、「そうしようとしたのに、さらに嫌われたくないということ自体が心に残っているということを後で知った。回り回って困難にまた巡り合ったが、私たちに本当に必要な時間だった。この時間がなければお互いの心も分からなかった。私がどれだけ利己的だったのか、私がどれだけ足りなかったのかわからなかった」と目頭を赤くした。

(2ページに続く)

・≪韓国ドラマNOW≫「一度行ってきました」71、72話、イ・チョヒ&イ・サンイがイ・ミンジョン&イ・サンヨプと助け合うことに

・俳優イ・サンヨプ、中国ファンからのカフェカープレゼントに感動!!…“とても感謝して光栄”

・≪韓国ドラマNOW≫「一度行ってきました」63、64話、イ・サンヨプ&イ・ミンジョンが愛を確認

・≪韓国ドラマNOW≫「一度行ってきました」61、62話、イ・サンヨプ×イ・ミンジョン、涙の抱擁…ロマンスの開始となるか

2020.08.17

blank