KEEMBO 8月22日(土)に日本初プロモーション 2020 Daily Live in Japan 無料オンラインライブ&サイン会を開催!

5人組ガールズグループSPICAで活動したキム・ボア、キム・ボヒョンの女性デュオKEEMBO(キンボ)。
長い間練習生としてデビュー準備をしてきた2人。歌、ダンス、作詞、作曲などの音楽性と実力を備え持つ。SPICAは惜しまれながら2017年にグループが解散となったが2人はデュオとして音楽活動を再開。キム・ボアはIUと練習生時代を過ごし、ARA、少女時代、INFINITEなどの仮歌やコーラスに参加。キム・ボヒョンはグループ解散後、2019年にソロシングルを発表した。

KEEMBO(キンボ)

KEEMBOは2020年4月にシングル曲「Thank You , Anyway..」を発表。その1ヶ月後にはシングルアルバム「SCANDALOUS」を発売した。先日7月31日には夏らしい新曲「99(GU GU)」を発売。2人が作詞・作曲に携わった曲で「最近のように旅行に行けない状況でもっと広い世界を想像できるようにお手伝いしたくて作った」という。曲調がポップでミュージックビデオも晴れやかな外で撮影されていて夏にピッタリの曲だ。
そんなKEEMBOが8月22日(土)に動画配信プラットフォームFC LIVEを通じてオンラインライブを開催する。

今回の活動は日本初のプロモーションライブといことで観覧は無料だ。日本公式Twitterでファンの方とコミュニケーションを取ってきたKEEMBOがついに日本でのプロモーションを始動。2人のステージをファンは心待ちにしている。
オンラインライブ後にはオンラインサイン会も実施予定。ファンとのコミュニケーションを取るために日本語も勉強中だという。
KEEMBOの歌声を聞いていい夜を過ごしませんか?

(2ページに続く)

2020.08.17

blank