≪韓国ドラマNOW≫「一度行ってきました」63、64話、イ・サンヨプ&イ・ミンジョンが愛を確認

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

12日に放送されたKBSドラマ「一度行ってきました」63、64話では、ギュジン(イ・サンヨプ)とナヒ(イ・ミンジョン)がお互いへの愛情を確認し合う様子が描かれた。

ギュジンはナヒに「図々しいと言ってもいい。お前を誰にも渡せない。どうか行かないでくれ」と言った。ナヒはギュジンに抱き着いた。ギュジンは泣いていないふりをすると、ナヒはからかいながら雰囲気を盛り上げた。二人はテールコムタンを食べに行き、肉を分け合ったりエプロンをしてあげたりして仲の良さを見せた。

翌日、ナヒはジョンロク(アレックス)のところへ行って謝った。ジョンロクは「今回は何もせずに追い出されたわけじゃないから、僕にとって必要な終わりだった」と気持ちを整理した。ジョンロクはニューヨークに行かないことにしたのは残念ではないのかと聞くと、ナヒは「ちょっと残念だけど、ここにも私を必要とする仕事があるから」と答えた。

ギュジンはナヒがニューヨークに行かないことにしたと聞いて喜んだ。ナヒはギュジンをデートに誘った。

 

WOW!korea提供

  • ≪韓国ドラマNOW≫「一度行ってきました」61、62話、イ・サンヨプ×イ・ミンジョン、涙の抱擁…ロマンスの開始となるか
  • <韓国ドラマNOW>「一度行ってきました」57、58話、酒に酔ったイ・サンヨプ、イ・ミンジョンを訪ね「僕が重要なのはお前の幸せ」
  • <トレンドブログ>女優イ・ミンジョン、モノクロでも輝く美しさ…優雅な女神美貌
  • ≪韓国ドラマNOW≫「一度行ってきました」55、56話、イ・サンヨプ&イ・ミンジョンが互いに揺れ始める
  • 2020.07.13