≪韓国ドラマNOW≫「風と雲と雨」17話、パク・シフが命をかけて世の中を変えようとする

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

12日に放送されたTV CHOSUNドラマ「風と雲と雨」17話では、チョンジュン(パク・シフ)が権力の頂点に立った興宣大院君(チョン・グァンリョル)の不可能なことなどないというような行動を防ぎ、愛する女性を守ろうと断固とたる決意を見せる様子が描かれた。

3年ぶりにペオゲの酒屋に戻ってきたチョンジュンは、記憶を失ったまま興宣大院君につかまっているボンリョン(コ・ソンヒ)を見守りながら、必ず取り返すと決心した。チョンジュンは密航させて命を助けてくれたドクユン(パク・ジュングム)のところへ行き、王妃選択に介入して興宣大院君を揺るがし、王室内部の事情を把握するという計画を伝え、新たな身分を得た。そしてジャヨン(パク・ジョンヨン)のところに行ったチョンジュンは「王妃の運に恵まれた人だ」とし、王妃選択に参与するように勧めて、興宣大院君に反撃を加えるための計画を実行させていった。ジャヨンはチョンジュンの指示どおり、明敏に立ち回って興宣大院君の信頼と関心を得るのに成功した。

(2ページに続く)

・≪韓国ドラマNOW≫「風と雲と雨」15話、パク・シフが命がけでコ・ソンヒを守る

・≪韓国ドラマNOW≫「風と雲と雨」13話、パク・シフが民の英雄に

・<トレンドブログ>俳優パク・シフ、「ポンスンア学堂」の撮影現場を公開…“来週また会いましょう”

・≪韓国ドラマNOW≫「風と雲と雨」11話、パク・シフ&チョン・グァンリョルが本格的に動き出す

2020.07.13