「LOVELYZ」ジン、悪質な書き込みを公開攻撃…絵文字を使用して強く忠告

「LOVELYZ」のジンが荒らしを公開狙撃した。荒らしに強度の高い言葉言い返し打った。

「LOVELYZ」のジンは11日、自分のSNSを通じてファンとのQ&Aの時間を持ち、コミュニケーションを継続した。

ジンはファンの様々な質問に丁寧に答えてファンとの親密な関係を見せた。胎夢についての質問にジンは「母と父が家を見に行くと、空き家のネズミが母親の周りを回り続けた。鳥肌なのは私がねずみ年」と答えた。

また、「自分が考えている自分のチャームポイントは?」という質問に「最近知った事実だが、酔うと魅力あるね?私?ヒュー」と笑った。

「リュ・スジョンの秒返事どう思いますか?」と尋ねると、「とても良い」と、酒を飲む量の質問には、「正確にわからないけど、酒飲みではない!」と答えた。

(2ページに続く)

・「LOVELYZ」ミジュ、バラエティ「Weplay2」出演へ=7月放送

・<トレンドブログ>イム・スロン×「Lovelyz」ケイ、デュエット曲“女友だち”を発表へ!

・イム・スロン(2AM)とKei(LOVELYZ)、デュエット曲「女友達」オフィシャルフォト公開

・イム・スロン(2AM)とKei(LOVELYZ)、16日にデュエット曲「女友達」発売

2020.07.13