イ・ジュン、"ジョン・ヨンファ(CNBLUE)とデビュー前から12年来の友人"「知ってるお兄さん」

イ・ジュンとCNBLUEジョン・ヨンファが、12年来の友人だと語った。
15日午後に放送されたJTBC「知ってるお兄さん」に、イ・ジュンとヨンファは親友として登場した。
イ・ジュンは「ジョン・ヨンファと12年になった。デビュー前からの友人で練習生時代に初めて会った。プサン(釜山)のイケメンが来ると聞いて期待していた」と当時を回想した。

ヨンファは、「イ・ジュンは、歌手ではなく俳優の練習生だった。ソウルに来て初めて会ったのがイ・ジュンだった。コートに長髪でテレビで見るようなビジュアルだった。ソウル人の見本だと思った。ソウルの人がこれほどかっこいいのかと思った」と話した。
そしてイ・ジュンとヨンファは、練習生時代に親友として過ごした時代について話しながら友情を証明した。
「知ってるお兄さん」は、毎週土曜日午後9時に韓国で放送される。

  • CNBLUEジョン・ヨンファ、制服姿が良く似合う初々しいビジュアル
  • 「知ってるお兄さん」イ・ジュン(元MBLAQ)、ジョン・ヨンファ(CNBLUE)に“君、歌ちょっと歌える?”牽制いっぱい初めての出会い
  • CNBLUEジョン・ヨンファの「メドレー」、トロット神たち大満足…”天才だ、天才!”「トロット神がやってきた
  • ヤン・ドングン、CNBLUEジョン・ヨンファの親友としてサプライズ登場!「ドラマでの共演をきっかけに親しくなった」
  • 2020.08.15