ヤン・ドングン、CNBLUEジョン・ヨンファの親友としてサプライズ登場!「ドラマでの共演をきっかけに親しくなった」

ヤン・ドングンが、人気バンドグループCNBLUEのジョン・ヨンファの親友としてサプライズ登場した。

12日に放送されたSBS「トロット神がやってきた」では、親友と共に登場したトロット神たちの姿が盛り込まれた。

この日、ヤン・ドングンはジョン・ヨンファの親友として登場し出演者たちを驚かせた。ジョン・ヨンファは「数年前にドラマで共演し親しくなった。当時、歌も一緒に作った」と話した。

また本格的な舞台を始める前に、親友ケミ(相手との相性)を確かめるためのミニゲームが行われた。相手の口の動きだけを見て何を言っているのか当てるゲームで、ヤン・ドングンが問題を出しジョン・ヨンファが答えた。ヤン・ドングンの出す問題をなかなか当てることができないジョン・ヨンファ。そんなジョン・ヨンファをヤン・ドングンはもどかしく思い興奮していく姿が出場者たちを爆笑させた。

 

CNBLUEジョン・ヨンファ、トロット神メドレーで先輩歌手の称賛を引き出す!「トロット神がやってきた」

・CNBLUEジョン・ヨンファ、久しぶりにロッカーとしてステージに登場…「I’m sorry」で最高の盛り上がり「トロット神がやってきた」

・CNBLUEジョン・ヨンファ、軍服務時代を懐かしがる…強い男の見本

・CNBLUE ジョン・ヨンファ、先公開映像が話題…大先輩チョー・ヨンピルの「おかっぱ頭」熱唱(動画あり)

2020.08.13

blank