CNBLUEジョン・ヨンファ、トロット神メドレーで先輩歌手の称賛を引き出す!「トロット神がやってきた」

「トロット神がやってきた」では、トロット神の友人たちの多彩なステージやトロットの新米ジョン・ヨンファが、トロット神たちのために特別に準備したトロット神メドレーまで公開される。
12日の放送では、「尊敬する先輩の曲」を歌うことにしたトロット神たちは、各自万全の準備をした。
トロットの新米ヨンファは、ステージ直前までどの先輩の曲を歌うかを明らかにせず、関心を集めた。トロット神たちは「もしかしたら、私の曲じゃない?」とひそかな期待を示した。

ヨンファが秘密にしてきた「尊敬する先輩の曲」の正体は、トロット神メドレーだった。ヨンファはナム・ジンやチャン・ユンジョンの曲などを1曲に編曲した。トロット神たちは、本人の曲が出てくるたびに満足そうな思いを隠せずににっこり笑った。また、「本当に愛らしい」「だから愛されるんだ」「努力した」としきりに誉めたてた。
「愛されるしかない末っ子」ヨンファのトロット神メドレーでノリの良さと感動を加えたスターたちの爆発的なステージは、12日夜10時にみることができる。

  • CNBLUEジョン・ヨンファ、久しぶりにロッカーとしてステージに登場…「I’m sorry」で最高の盛り上がり「トロット神がやってきた」
  • CNBLUEジョン・ヨンファ、軍服務時代を懐かしがる…強い男の見本
  • CNBLUE ジョン・ヨンファ、先公開映像が話題…大先輩チョー・ヨンピルの「おかっぱ頭」熱唱(動画あり)
  • 「CNBLUE」ジョン・ヨンファ&イ・ジョンシン&カン・ミンヒョク、軍務修了アイドルの素敵なビジュアル
  • 2020.08.12