≪韓国ドラマNOW≫「一度行ってきました」81話、82話、キム・ボヨン、イ・サンイとイ・チョヒの結婚決死に反対

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

ドラマ「一度行ってきました」でキム・ボヨンが、息子のイ・サンイの結婚相手がイ・チョヒであることを知りびっくり仰天した。

15日午後に韓国で放送されたKBS2週末ドラマ「一度行ってきました」ではユン・ジェソク(イ・サンイ)とソン・ダヒ(イ・チョヒ)が両家に熱愛の事実を明らかにし、結婚すると宣言する姿が描かれた。

前日、ソン・ダヒの両親に会ったユン・ジェソクは自分の母チェ・ユンジョン(キム・ボヨン)にも会おうと提案した。

ユン・ジェソクの母チェ・ユンジョンに会いに行き、ユン・ジェソクは「ダヒさんと結婚したい。許可してほしい。見合いの席で初めは僕が恋人にちょっとなってほしいと頼んだが、そうして本当に好きになった」と明らかにした。

(2ページに続く)

2020.08.15