≪韓国ドラマNOW≫「一度行ってきました」81話、82話、キム・ボヨン、イ・サンイとイ・チョヒの結婚決死に反対

 

チェ・ユンジョンは「あきれた奴だ、あり得ない、話にならない。どうしてこんなことがあり得るのか。私はそうだとも知らずにダヒさんに根掘り葉掘り言ったのに!私がバカ騒ぎをしたのが面白かったのか?大人をからかうから面白かっただろう?」と問い詰めた。

ソン・ダヒは「私も苦しくて会うまいと思ったができなかった。ジェソクさんがとても好きで」と告白し、チェ・ユンジョンは「一言も聞きたくないから出ていけ。あなたも顔も見たくない。世の中に女がいなくてもそうだよ、あなたに考えがあるのか?2人とも出ていけ」と叫びながらクッションを投げつけた。

すぐさまソン・ダヒの母チャン・オクブン(チャ・ファヨン)とチェ・ユンジョンが会い、お互いに絶対に親戚になるのが嫌だと述べた。

チェ・ユンジョンは「さっき2人が来てその話をするのにあきれていた」とし、「正直に言って医者で学生を離れ、離婚や破婚は同じだ。他人も傷だと思っているはずだ」としソン・ダヒを貶めた。

チャン・オクブンは「一緒に子どもを育てる立場で、友人の子どもにそんな表現を使えるのか?傷があるとしよう。そしたらあなたもこの前二番目の子どもの話をする時、『“あちこち走り回る厄運”があって外に出まわる』と言っていたのに、でたらめのような奴に自分の子供をやるつもりはない。とにかく姻戚関係になることはないから枕を高くして寝ろ」と大声を出しながら戦った。

WOW!korea提供

2020.08.15