CNBLUEジョン・ヨンファの「メドレー」、トロット神たち大満足...”天才だ、天才!”「トロット神がやってきた

「トロット神がやってきた」でジョン・ヨンファがメドレーステージを飾った。
ヨンファは12日に放送されたSBSバラエティ番組「トロット神がやってきた」で先輩歌手キム・ヨンジャ、ナム・ジン、チュ・ヒョンミ、ソル・ウンド、チャン・ユンジョン、チン・ソンの歌を順番に歌った。

この日、ステージに立ったヨンファに視線が注がれた。彼はオンラインの観客に「今日は、尊敬する先輩の曲を歌うが、どんな曲を歌うか予測できるか」と尋ねた。オンラインの観客はもちろん控室にいたトロット神たちまでみなが関心を持った。
ヨンファのステージが始まった。「10分以内で」を歌う後輩の姿にキム・ヨンジャは歓声を上げた。しかし、すぐにナム・ジンの「ナヤナ(私だ、私)」が登場した。ヨンファが隠していたステージの正体はトロット神メドレーだった。

(2ページに続く)

・ヤン・ドングン、CNBLUEジョン・ヨンファの親友としてサプライズ登場!「ドラマでの共演をきっかけに親しくなった」

・CNBLUEジョン・ヨンファ、トロット神メドレーで先輩歌手の称賛を引き出す!「トロット神がやってきた」

・CNBLUEジョン・ヨンファ、久しぶりにロッカーとしてステージに登場…「I’m sorry」で最高の盛り上がり「トロット神がやってきた」

・CNBLUEジョン・ヨンファ、軍服務時代を懐かしがる…強い男の見本

2020.08.13

blank