CNBLUEジョン・ヨンファの「メドレー」、トロット神たち大満足...”天才だ、天才!”「トロット神がやってきた

チュ・ヒョンミの「チャムカムマン(ちょっと待って)」が続いた。ヨンファの爆発的な歌唱力にチュ・ヒョンミはにっこり笑った。見守っていたチャン・ドヨンは「センスがある」と誇らしそうだった。キム・ワンソンも「本当に愛らしい」と微笑んだ。
ヨンファは、ソル・ウンドの「みんなでチャチャチャ」でメドレーを続けた。甘い声で大先輩のヒット曲を歌った。ソル・ウンドは、うなずきながらほほえましく眺めていた。チャン・ユンジョンの「オモナ」が出るとチャン・ユンジョンは、控室で自身の曲を歌った。

チン・ションのヒット曲「アンドン(安東)駅で」も熱唱した。チン・ソンもうなずいた。トロットの神たちに対するヨンファの尊敬と愛情が込められたステージだった。先輩らは、親指を立てて感動を表現した。チャン・ドヨンは「ほんとに、先輩たちの曲をセンスいっぱいにメドレーで歌うなんて」と驚いた。これいたいしてチャン・ユンジョンは「天才よ、天才〜」と称賛を惜しまなかった。

・ヤン・ドングン、CNBLUEジョン・ヨンファの親友としてサプライズ登場!「ドラマでの共演をきっかけに親しくなった」

・CNBLUEジョン・ヨンファ、トロット神メドレーで先輩歌手の称賛を引き出す!「トロット神がやってきた」

・CNBLUEジョン・ヨンファ、久しぶりにロッカーとしてステージに登場…「I’m sorry」で最高の盛り上がり「トロット神がやってきた」

・CNBLUEジョン・ヨンファ、軍服務時代を懐かしがる…強い男の見本

2020.08.13