「知ってるお兄さん」イ・ジュン(元MBLAQ)、ジョン・ヨンファ(CNBLUE)に“君、歌ちょっと歌える?”牽制いっぱい初めての出会い


グループCNBLUEのジョン・ヨンファが、練習生時代から知り合って交流してきた元MBLAQのイ・ジュンとの初めての出会いを回想した。

8月15日に韓国で放送されるJTBCの人気バラエティー「知ってるお兄さん」に、自他共に認める芸能界の親友同士イ・ジュン、ジョン・ヨンファと、ちょうどな親しくなりはじめイ・ジニョク(UP10TION)、チョン・セウンが転校生で登場する。 幻想の呼吸でひとつになった4人が、自他共に認めるバラドルらしく、ウィットに富んだタークを誇る予定です。

最近「知ってるお兄さん」の収録で4人は、登場と同時に大胆なバラエティーセンスでお兄さんたちを手玉に取った。

特にジョン・ヨンファは、練習生時代のイ・ジュンとの可愛いビハインドストーリーを明らかにした。 2人は同じ所属事務所の練習生として初めて会ったが、当時イ・ジュンがジョン・ヨンファに「君、歌ちょっと歌える?」と尋ねて牽制する姿を見せたという。

イ・ジュンはジョン・ヨンファのこのような暴露にどうしていいか分からながいような姿を見せた。 引き続き「新しい練習生でプサン(釜山)最高のオルチャンがくるという噂を聞いて、僕がソウルの人のお手本を見せようとした」と、付け加えて笑いを誘った。

この日、イ・ジュンとジョン・ヨンファの過去エピソード暴露戦が続いた。 イ・ジュンが「ジョン・ヨンファが裏切った」と主張すると、ジョン・ヨンファは」イ・ジュンは記憶歪曲が激しい」と受け返して、格別な親友ケミを見せたそうだ。

“知ってるお兄さん学校”を尋ねてきたイ・ジュン-ジョン・ヨンファ-イ・ジニョク-チョン・セウンの活躍は、15日午後9時に韓国で放送されるJTBCの「知ってるお兄さん」で確認することができる。

 

  • CNBLUEジョン・ヨンファの「メドレー」、トロット神たち大満足…”天才だ、天才!”「トロット神がやってきた
  • ヤン・ドングン、CNBLUEジョン・ヨンファの親友としてサプライズ登場!「ドラマでの共演をきっかけに親しくなった」
  • CNBLUEジョン・ヨンファ、トロット神メドレーで先輩歌手の称賛を引き出す!「トロット神がやってきた」
  • CNBLUEジョン・ヨンファ、久しぶりにロッカーとしてステージに登場…「I’m sorry」で最高の盛り上がり「トロット神がやってきた」
  • 2020.08.15