SUPERNOVAパク・ゴニル、あたたかい魅力爆発…ときめきのユニフォーム姿「恋愛は面倒くさいけど…」

SUPERNOVAパク・ゴニルが、ときめきのビジュアルの乗務員に完全に変身した。
今日(11日)に初放送されるパク・ゴニル主演の「恋愛は面倒くさいけど寂しいのはいや!」(以下、「恋愛は面倒くさいけど…」)のビハインドカットが公開された。
公開された写真のパク・ゴニルは、水色のネクタイと名札が引き立つすっきりとしたユニフォームを着用している。やさしい笑顔でカメラを見ている客室乗務員らしい姿を披露し、カットごとに鮮やかな顔立ちと優れたスタイルが感嘆を誘った。

また、すっきりしたユニフォーム姿とパク・ゴニルの表情からはシャープなオーラが感じられ、劇中「カン・ヒョンジン」の性格がそのまま感じられてキャラクターに対する期待を高めた。
加えて、ネクタイピンひとつも逃さないディテールな衣装にパク・ゴニルの無駄のないポーズで完成した「カン・ヒョンジン」の姿に、人物に対する好奇心を誘っている。

こうして、パク・ゴニルは視線を奪うような強力なああたかさが見る人を魅了した。また、初放送を前に「恋愛は面倒くさいけど…」の「カン・ヒョンジン」を披露して注目を集めた。
そして視聴者の胸キュン指数を高める活躍を予告したパク・ゴニルの新しいキャラクターと変身に多くの関心が集められている。
パク・ゴニル主演MBCevery1「恋愛は面倒くさいけど…」は、今日(11日)午後10時50分に初放送される。

  • デビュー10周年のNERDHEAD、SUPERNOVAのGEONILをフィーチャリングに迎え3年半ぶりの新曲をvinylにてリリース!!
  • ユナク(SUPERNOVA)も元気な姿で参加!「RENT」歴代キャストが歌唱動画公開(動画あり)
  • 新型コロナ感染のユナク(SUPERNOVA)、きょう(15日)退院「ご心配をおかけして誠に申し訳ない」
  • SUPERNOVAユナク、新型コロナ入院から1ヶ月…”健康状態好転。退院はまだ”
  • 2020.08.11