<トレンドブログ>【韓国カフェ】ポチョン(抱川)のパンが食べたくて行ったカフェ「bread factory」

ソウル近郊の포천(ポチョン)にあるパン工場?!

少し前まで、ポチョンに友達が住んでたんです。
大学院入る前に、ソウル大の語学堂で出会った台湾人の子なのですが、
5月下旬。

その子がまでポチョンに住んでいるときに会いに行った突起に2人で出かけたカフェを今回は紹介します!

「bread factory/브래드팩토리」

【住所】
京畿道 抱川市 蘇屹邑 二東橋里 84-3
경기 포천시 소흘읍 이동교리 84-3

경기 포천시 소흘읍 호국로 477
京畿道 抱川市 蘇屹邑蘇屹邑 護国路 493-6

このカフェに行くなら、車は必須!
駐車場は余裕あるところなので、駐車の心配はないでしょう。

さらに、庭をきれいに飾っていて
庭の席も多くてとても雰囲気のいいカフェなんです。
(その庭の写真は、なぜか撮るの忘れてました;;)

↓テラス席で、庭を一望できるテーブル席です。

店内にも、テーブル席が多数ありました。


このカフェは、パンも有名なそうです。

人気No.1のパン
생팡도르/センパンドル  7,000ウォン
と、
アイス&ホットアメリカーノ 5000ウォン

センパンドルの中には、生クリームがぎっりし入ってました><

友達が引っ越してしまったこともあり、
もう一回はないですが、なかなかな所でした^^

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

 

  • <トレンドブログ>【韓国スイーツ】 想像以上(笑)美味しいスイカパン!
  • <トレンドブログ>【韓国カフェ】漢南洞パンもブランチも美味しい「LALA BREAD漢南洞店」
  • <トレンドブログ>【韓国最新スポット】 ソウルのホットスポット!ソンリダンギル視察リポvol.7
  • <トレンドブログ>【韓国スイーツ】アイスファクトリーの自販機「タッチ」で可愛いアイスバー
  • 2020.08.11