ユナク(SUPERNOVA)も元気な姿で参加!「RENT」歴代キャストが歌唱動画公開(動画あり)

SUPERNOVAのユナクが、新型コロナウイルス感染症完治後SNSで近況を伝えた。

ユナクは7日、自身のSNSに「歴代RENTキャスト達がそれぞれの場所で歌う『Seasons of Love』に参加してます。‬ ‪皆さんご視聴ください」で始まる書き込みと共に1枚の写真を掲載した。

続けて「‪新型コロナウイルスの影響はまだ続いています。毎日が少しでも明るくなります様に。#Seasons of Love」と伝えた。

この動画は、村井良大、平間壮一らはじめとした2017年版「RENT」キャストが中心となって立ち上げた企画で、新型コロナウイルス感染症の余波が続く中、大勢の人に愛と希望のメッセージを伝えようと、ミュージカル「RENT」の有志のキャストたちがジョナサン・ラーソン作詞・作曲の「Seasons of Love」をリモートにて歌い上げている。

動画の中でユナクは椅子に座りながら元気そうに歌っていて今後の活動に期待が高まる。

これより先にユナクはSUPERNOVA公式HPにファンにあいさつ文を掲載した。

以下ユナクあいさつ文

Milky、お元気ですか?
ユナクです。
今回、新型コロナウィルスに感染してしまい、たくさんのご心配をおかけして、申し訳ございませんでした。
回復を願って、待っていてくださった皆さん、ありがとうございました。そして、たくさんの温かいメッセージも、ありがとうございました。一部報道では事実とは違う誤った記事も掲載され、ファンの皆さんにご心配をおかけしたことを、申し訳なく思っています。

長い入院生活でしたが、はげましの言葉に本当に助けられました。そして、皆さんに会いたい一心で、日々の治療にのぞんでいました。新型コロナウィルス感染拡大で、グループやユニット、ソロの仕事もキャンセルや延期が続いてしまい、そんな中、治療中で皆さんにメッセージも届けられないことが、本当に悲しかったです。

今はすっかり元気になったので、安心してください。これからできること、できる方法で 皆さんに会いたいと思います。いろいろ準備しているので、待っていてくださいね。ソンジェ、グァンス、ジヒョク、ゴニルも元気に過ごしています。今回、メンバーはいつも以上に僕を支えてくれました。感謝しています。

世界的にもういを振るう、新型コロナウィルスが少しでも早く終息することを願いながら、皆で力を合わせて、この危機を乗りこえられればと思います。皆さんもくれぐれも身体に気をつけて過ごしください。

Milky、ありがとう。
ユナク

【動画】【Circle of Love】日本歴代RENTキャスト達によるリモート歌唱〜Seasons of Love〜

 

  • 新型コロナ感染のユナク(SUPERNOVA)、きょう(15日)退院「ご心配をおかけして誠に申し訳ない」
  • SUPERNOVAユナク、新型コロナ入院から1ヶ月…”健康状態好転。退院はまだ”
  • SUPERNOVAのボーカルのユナク、ソンジェによるユニット Double Aceの約9ケ月振りの 新曲「Masquerade / HARUKAZE」が配信スタート!
  • 新型コロナ感染のユナク(SUPERNOVA)、事務所側「徐々に回復」と報告
  • 2020.06.08

    blank