「SUPERNOVA」ゴニル、ソフトでシックな魅力が共存…新しいプロフィール公開



俳優ゴニル「SUPERNOVA」の新しいプロフィール写真が公開された。
18日、所属事務所Ghost Studioは多彩な魅力が漂うゴニルの新しいプロフィールカットを公開した。公開された写真のゴニルは、あたたかいビジュアルと快適な雰囲気で視線をひきつけている。

まず、ナチュラルなヘアスタイルとブラックのトレーナースタイルは、ゴニルの朗らかな少年のような魅力を感じさせた。さらに、かすかな笑顔と憂いのある眼差しは見る人にときめきを与えている。
また、無表情だが深みが感じられるゴニルの姿は、都会的であると同時に静かなカリスマ性を自然に感じさせた。ソフトさとシックさが共存する独歩的なオーラがグラビアに劣らない高い完成度を見せた。



ゴニルはまた、日本と韓国を行き来しながら歌や演技、ミュージカルなど多様な分野で忙しく活動を続けている。何より流暢な日本語と優れたファッション感覚などを発揮し、多彩な姿を証明した。
加えて、ドラマと映画を行き来しながらジャンルを問わない作品を通じて安定した演技力と深みのあるキャラクター作りで幅広い演技のカラーを証明した。そして新しいプロフィールの公開とともに、今後ゴニルが見せる新たな歩みに多くの人々の関心が集中している。
一方、ゴニルは9月、「SUPERNOVA(超新星)」の日本デビュー15周年記念コンサートを開催する予定だ。

2024.07.18