キム・スヒョン、「サイコでも大丈夫」ムン・ガンテらしい放送終了のコメント…“大丈夫じゃなくても大丈夫!”

好きなのは、漫画の赤ちゃん恐竜ドゥーリーとコ・ギルドン、ストライプのシャツ、嫌いなものは嘘、騒音、タッチ。このように自分の世界がはっきりしていたが、弟のムン・ガンテとコ・ムニョンを通じて大人として成長しながら視聴者をムン・サンテの魅力に引き込んだオ・ジョンセは、「特別なサンテに会って、世の中を見る視点をもう少し広げることができました。サンテは私が演じた人物の中で最も純粋で人間味あふれるキャラクターで、自分自身を振り返らせてくれました」として、「このようなサンテが本当の大人に成長する過程を、一緒に泣いたり笑ったりして応援してくださったすべての視聴者のみなさんに感謝します」と付け加えた。

最後に、反転の魅力と毎回強烈な一発をプレゼントして視聴者にナム・ジュリ(パク・ギュヨン)を焼き付けたパク・ギュヨンは、「暖かい春と夏のジュリとして過ごすことができてとても良かったです。ドラマの中で成長するズリの姿を見て演技することができて幸せでした。良い現場で監督、スタッフ、先輩たちに多くのエネルギーをいただいて学ぶことができて、私には本当に大切なドラマでした。もう一度『サイコだけど大丈夫』を愛してくださった視聴者の方々に感謝します」と伝えた。

作品への愛情がたっぷり込められた俳優たちのあいさつで放送終了の寂しさが垣間見られ、視聴者の物足りなさも大きくなっている。ドタバタのロマンスをはじめ、視聴者の心を慰めるヒーリングメッセージで週末の夜を担当した「サイコでも大丈夫」の最終話では、ムン・ガンテとムン・サンテ兄弟とコ・ムニョンが、童話のような結末を迎えることになるのかに期待が集められている。

・キム・スヒョン&ソ・イェジ&オ・ジョンセ、和やかな雰囲気発散…“大丈夫じゃなくても大丈夫“

・「サイコだけど大丈夫」今日遂に最終回、絶対外せない視聴ポイント… キム・スヒョン♥ソ・イェジのロマンスの結末は?

・≪韓国ドラマNOW≫「サイコだけど大丈夫」15話、キム・スヒョンがソ・イェジに切ないキス

・キム・スヒョン、オ・ジョンセとふたりでシナリオに熱中…最終回を前に名残惜しいファン心理

2020.08.09