秋山成勲、「チプサブイルチェ」で娘サランちゃんに言及...「もう9歳、最近は僕の電話に出ない」

秋山成勲が娘サランちゃんのエピソードを公開した。

9日午後に放送された「チプサブイルチェ」は「武道家の日」特集だった。イ・スンギ、ヤン・セヒョン、シン・ソンロク、チャ・ウヌ、キム・ドンヒョンが韓国の格闘技レジェンドのもとを訪れた。

「スーパーマンが帰ってきた」をとおして韓国で有名になった秋山成勲の娘サランちゃんのエピソードが公開された。秋山成勲は「サランは数え年で9歳だ。ハワイで生活している」と言い、テレビ電話を掛けてみた。しかし秋山成勲は「最近は電話にでてきれない」と携帯画面を見せてくれた。画面には秋山成勲がサランちゃんに掛けた電話の履歴がたくさん残っていた。

(2ページに続く)

・総合格闘家の秋山成勲、韓国入国時の空港でPCR検査を受ける…「鼻はとてもつらい」とリアルなコメント

・サランちゃん、父 秋山成勲譲りの運動神経を披露…綱渡りも成功

・秋山成勲、娘のサランちゃんと“コピペ”レベルの幼少時代の写真を公開…そっくりの父娘に関心が集まる

・サランちゃん、父秋山成勲との別れに号泣…いつまでも止まらない涙

2020.08.09