総合格闘家の秋山成勲、韓国入国時の空港でPCR検査を受ける…「鼻はとてもつらい」とリアルなコメント

総合格闘家の秋山成勲が新型コロナウイルス感染症のPCR検査を受けた。

秋山成勲は今月3日、自身のインスタグラムのストーリー機能を通じて、「PCR CHECK」というコメントとともに近況を盛り込んだ写真を掲載した。

公開された写真の中の秋山成勲は韓国に入国した後、診療所で新型コロナウイルス感染症の検査を受けている。秋山成勲は検査のために口を大きく開けている。

また別の写真では秋山成勲が医療陣に向かって鼻を突き付けており目を引く。彼は鼻に綿棒を入れる検査方式について「鼻はとてもつらい」と吐露した。

一方、秋山成勲は娘のサランちゃんとKBS 2TVの育児バラエティ「スターパパ奮闘記! スーパーマンが帰ってきた」に出演し高い人気を博した。

 

WOW!korea提供

  • サランちゃん、父 秋山成勲譲りの運動神経を披露…綱渡りも成功
  • 秋山成勲、娘のサランちゃんと“コピペ”レベルの幼少時代の写真を公開…そっくりの父娘に関心が集まる
  • サランちゃん、父秋山成勲との別れに号泣…いつまでも止まらない涙
  • サランちゃん、すくすく成長…スタイルはママSHIHO、見た目はパパ秋山成勲にそっくり
  • 2020.08.04