サランちゃん、父 秋山成勲譲りの運動神経を披露...綱渡りも成功

格闘家 秋山成勲とモデルSHIHOの娘のサランちゃんが運動神経のよさを見せてくれた。

SHIHOは29日、SNSに数本の短い映像を投稿し、サランちゃんの近況を伝えた。

映像ではアスレチック体験に出かけたサランちゃんの様子が映されていた。サランちゃんは同年代の友人とロッククライミング、綱渡り、はしご登りなど様々なアスレチックを体験していた。トレーナーのサポートで少しずつクリアしていくサランちゃんの姿は、父に負けない運動神経のよさを見せた。サランちゃんは背が伸びて、さらに大人びた様子だった。

サランちゃんはKBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」に出演し、有名になった。

WOW!korea提供

  • 秋山成勲、娘のサランちゃんと“コピペ”レベルの幼少時代の写真を公開…そっくりの父娘に関心が集まる
  • SHIHO&サランちゃん親子、1分ヨガタイム…サランちゃんの成長近況も公開
  • サランちゃん、ママSHIHOとヨガポーズ…“モデルDNA”を受け継いだ長い脚
  • サランちゃん、愛犬とともに近況報告「私のサロンへようこそ」…著しく成長した姿に関心高まる
  • 2020.07.29