≪韓国ドラマNOW≫「コンビニのセッピョル」15話、キム・ユジョン、チ・チャンウクのために去る悲しい気持ち…手紙を残し行くをくらます

そんな中、チェ・デヒョンは母親のコン・ブンヒ(キム・ソンヨン)とトラブルを起こすことになった。コン・ブンヒがチョン・セッピョルの前で、チェ・デヒョンが元恋人のユ・ヨンジュ(ハン・ソナ、元Secret)と再びよりを戻してほしいという気持ちを示したのだ。夫のチェ・ヨンピル(イ・ビョンジュン)のために気を揉んでいたコン・ブンヒは、チェ・デヒョンが自分のように、だらしなく暮らさないように望んだ。これにチェ・デヒョンはユ・ヨンジュに会い、「よい同僚としてだけ過ごしたい」と一線を画したが、これを知らないコン・ブンヒは引き続きユ・ヨンジュの話を持ち出し、チェ・デヒョンは結局母親に初めて食ってかかるように腹を立てた。

チョン・セッピョルの気持ちもつらかった。自分の大切な人たちが自分のために争うことを見守るしかなかったためだ。ここにチョンノ・シンチョン店の店長として新しく赴任したペ部長(ホ・ジェホ)は、チェ・デヒョンとの思い出が込められたチョンノ・シンチョン店を勝手に変え、チョン・セッピョルを圧迫した。またチョン・セッピョルはコン・ブンヒがチェ・デヒョンと争い悔しがる姿に心を痛めた。

結局、チョン・セッピョルはチェ・デヒョンの家を去ることに決めた。チェ・デヒョンと最後にブテチゲを食べながら、チョン・セッピョルはわざと笑みを浮かべた。荷物をまとめて出て行ったチョン・セッピョルは、眠っているチェ・デヒョンを見ながら心の中で別れの言葉をかけた。「短い間だったが、その幸せを忘れない。ありがとうございます、店長」というチョン・セッピョルの悲しいあいさつで締めくくられた同日の放送は、果たしてこのまま本当にチェ・デヒョンとチョン・セッピョルが別れることになるのか、最終回に向けた関心を沸かせた。

チョン・セッピョルはチェ・デヒョンのためい彼の元を去る決心をし行方をくらました。最終回の予告映像では「店長と私はここまでだと思う」というチョン・セッピョルの手紙を読んだチェ・デヒョンの姿が盛り込まれた。これとともにチョン・セッピョルがいる場所を訪ね、「お前と僕はここまでではなく、ここからが始まりだ」と述べるチェ・デヒョンの姿が予告された。果たしてすべてを諦め去ったチョン・セッピョルが再び戻ってくるのか、また2人の仕事と愛はどちらもハッピーエンドを迎えるのか、彼らの最後の物語に関心が集中している。

WOW!korea提供

  • チ・チャンウク×キム・ユジョン、放映終了D-2!撮影を終えた心境を明かす…“最後まで楽しく見てほしい”「コンビニのセッピョル」
  • チ・チャンウク×キム・ユジョン、ハッピーエンドを迎えるか!?最終回まで残り2話…絶対はずせない視聴ポイント「コンビニのセッピョル」
  • チ・チャンウク&キム・ユジョン、「コンビニのセッピョル」放送終了の寂しさを和らげる現場ビハインドカット公開
  • 俳優チ・チャンウク、ドラマ「コンビニのセッピョル」大ヒットで”1日店員”イベント実施…新型コロナの中でファンが押し寄せ物議
  • 2020.08.08