
韓国で注目されている新鋭チョン・セッピョルが、キム・ジェジュンとファミリーになった。
iNKODEは12日(本日)、「注目される新鋭俳優チョン・セッピョルと専属契約を締結することになった」と明らかにした。
iNKODEは引き続き「チョン・セッピョル俳優は、チュンムロ(忠武路)で注目されている実力派の新鋭俳優で、演技力と個性を持っている。大きな成長の可能性を持つ俳優と共にするようになったので、良い作品活動を続けることができるよう支援を惜しまない」と付け加えた。
チョン・セッピョルは2021年の短編映画「18、36」でデビューした後、多数の独立および短編映画に主演として大活躍し、各種の独立映画祭で演技賞を受賞するなど優れた演技力を認められてきた浮上する新鋭俳優だ。
チョン・セッピョルはその後、2023年にSBSドラマ「7人の脱出」を皮切りに、tvN「輝くウォーターメロン ~僕らをつなぐ恋うた~」、ディズニープラス「照明店の客人たち」、tvN「未知のソウル」など多数のドラマ作品で個性あふれるキャラクターを演じた。
チョン・セッピョルを新しい家族として迎えたiNKODEエンターテイメントには、歌手兼俳優キム・ジェジュンをはじめ「KARA」ニコル、ガールズグループ「SAY MY NAME」、俳優キム・ミンジェ、チェ・ユラ、チョン・シヒョン、シン・スハンらが所属している。
WOW!Korea提供






