ASTROチャ・ウヌ、“片思いの女性がFTISLANDのファンで、音楽に関心を持った"「チプサブイルチェ」

「チプサブイルチェ」でチャ・ウヌは、片思いをした女性について告白した。
2日午後に放送されたSBSバラエティ番組「イ・スンギのチプサブイルチェ〜師匠に弟子入り」(以下、「チプサブイルチェ」)は、師匠のパク・ナレとチャン・ドヨンの恋愛相談が行われた。
チャン・ドヨンはチャ・ウヌに「片思いの相手がいたのか」と尋ねるとチャ・ウヌは「そうだった。でも、話はできなかった」と述べた。ヤン・セヒョンは、「その女性は地面をたたいて残念がりそうだ」として笑わせた。

イ・スンギは、「その片思いの女性から連絡が来て、お茶でも飲もうと言えばどうするか」と尋ねるとチャ・ウヌは、「どきどきして緊張すると思うが、それでも思い出として残したい」と答えた。
またチャ・ウヌは、「歌もダンスも興味がなかったが、その人がFTISLANDのファンだった。それで、その時から僕も音楽に関心を持ち始めた。FTISLANDのミュージックビデオを探して見た」として注目された。

  • 【情報】ASTROユンサナ&GFRIENDオムジがMC 10代の、10代による、10代のための番組!「ヨ.ゴ.バ.ラ~最近の高校生たちの放課後ライフ~」8月1日 (土)よりParaviで日本初&独占配信スタート!
  • チャ・ウヌ(ASTRO)、”眠れる森の王子”が目覚めた?清涼感たっぷりと話題に
  • チャ・ウヌ(ASTRO)とソウルオンラインツアーはいかが?(動画あり)
  • チャ・ウヌ(ASTRO)、「チプサブイルチェ」で恋バナ「告白されたことの方が多い」
  • 2020.08.02