【情報】ASTROユンサナ&GFRIENDオムジがMC 10代の、10代による、10代のための番組!「ヨ.ゴ.バ.ラ~最近の高校生たちの放課後ライフ~」8月1日 (土)よりParaviで日本初&独占配信スタート!

(C)SBS Medianet

 動画配信サービス「Paravi(パラビ)」では、人気K-POPアイドルASTROのユンサナ、GFRIENDのオムジがMCを務める韓国のバラエティ番組「ヨ.ゴ.バ.ラ~最近の高校生たちの放課後ライフ~」を、本日8月1日(土)より日本初&独占配信する。

ヨゴバラとは「ヨジュム コディンドゥルエ パッカ ライフ(最近の高校生たちの外での生活)」という意味。世の中にたくさんある20代、30代をターゲットにした番組とは一味違う、10代の、10代による、10代のための番組!番組ではファッション、ビューティー、文化など様々な分野で流行を先取りし、彼らだけの世界を構築している10代に注目し、新しいトレンドも提案していく。

MCが視聴者からのお悩み相談にもお答え!

(C)SBS Medianet

(C)SBS Medianet

 毎週異なるキーワードに沿ったお悩みを募集し、リアルな10代の悩みや関心事をMCが紐解いていく。今までのお悩み相談とは異なり、最近気になっていることを視聴者から募集しMCの2人が視聴者の代わりに体験したりもする。

(2ページに続く)

2020.08.01