韓国ガールズグループ「Sugar」のメンバーとして活動後、日本で歌手、女優として活動し現在は韓国で活動中の伊藤ゆみ(アユミ/ICONIQ)が、過去の公開恋愛を「後悔している」と明かした。
29日夜放送のMBC「ラジオスター」に出演したアユミ(35)は「今までに話した中で、最も後悔しているのは”公開恋愛”」とし、「日本で活動していたとき、その方とのスキャンダルが出た。自ら明かしたものではなかったが、その人と付き合っているのかとの質問を受けて『はい、愛している』と答えたが、それが現在まで継続して(私に)付きまとっている」と説明した。また「次の彼氏を探さないといけないのに、そのイメージがあまりにも強い」と話した。
これに、MCが「思い出は、美しいままで残っているものでは?」と聞くと、アユミは「美しいままであることは確か」としながらも、「次の彼に対して申し訳ない気も…。ただ、公開恋愛は可能ならばしない方が良いと私は思う」と自身の考えを明かした。
アユミは2012年6月、日本の有名アーティストGackt(ガクト)とのデート現場がパパラッチされたことで、スキャンダルが浮上。以降、某記者会見の場でGacktに関する質問を受けたアユミは、交際を認めて話題となった。当時、11歳という年の差も話題となっていたが、2人は2年間の交際後、破局した。
WOW!korea提供