キム・ヨハン、犬美からセクシーまで七色の魅力…ミュージックビデオ撮影ビハインド公開

 

特にキム・ヨハンがカメラに向かって強烈な目つきと身振りでエネルギーを発散すると、Jessi は「やはりキム・ヨハン」と叫んで賞賛を惜しまなかった。

また、テコンドー着と韓服ローブを着用したキム・ヨハンはモデル顔負けの完璧なフィットを披露し、派手なビジュアルを発散した。久しぶりに道着を着た感想について「試合をしたい気持ちが軽く生じる」とし、「韓服が韓国の伝統的な服でテコンドーも韓国固有の武道だ。両方の韓国を代表する衣装なのに2着一緒に身に着けて振り付けをしたらカッコイイ。僕が見てもかっこよくて満足だった」と言って微笑んだ。

最後に、アクションシーンの撮影に入ったキム・ヨハンはオールブラックの衣装を着てアクションを合わせ、練習も本番のように臨み、初のアクションシーンの撮影にもかかわらず完璧に演技を消化し、次世代アクション俳優の誕生を知らせた。

キム・ヨハンは「TVでアクションシーンを見た時は、殴られたら殴り、殴れば殴られるものだと思ってたけど、難しい様だ」とし、「イ・サンミン、Jessi、ソン・ガイン、キム・スク先輩たちのサポートをよくいただき、良い結果を出すことができたようだ」と撮影所感を伝えた。

キム・ヨハンはボーイズグループ「WEi」を結成して、デビューの準備の真っ最中だ。

WOW!korea提供

・キム・ヨハンXソ・ジュヨンXヨ・フェヒョン、韓国版「ツンデレ王子のシンデレラ」出演確定

・キム・ヨハン、「ドリームコンサート」で初のMC「光栄だった。次はステージに立ちたい」

キム・ヨハン、「楽人伝」でのMV撮影で大活躍…次世代アクション俳優としても期待

・新人「WEi」、キム・ドンハンからキム・ヨハンまで撮影現場を公開…デビュー前から温かいケミ

2020.07.30