「Newkidd」ジングォン、“新型コロナの時期、アーティストとして成長のために悩む時間”

新型コロナウィルス感染症(以下、新型コロナ)克服応援ソング「Me Me We」のプロジェクトに参加したグループ、「Newkidd」のインタビューが公開された。

30日に発売される新型コロナ克服応援ソング「Me Me We」に才能寄付の形で力を加えた「Newkidd」は、インタビューで近況と新型コロナウイルス感染症を克服するための努力について語った。

江南区庁公式SNSを介して公開された今回のインタビューでリーダーのジングォンは「新型コロナによりファンたちと会う時間が少なくなって惜しい。一日も早く舞台の上でファンたちに会うことができる日が来たら」とし、「外出をすることができないので、宿舎でドラマや映画を見てインスピレーションを受けている。歌詞も書いているが、どうすればアーティストとしてさらに発展するか悩みながら時間を過ごしている」と述べた。

(2ページに続く)

・「Newkidd」、“初々しい少年美”あふれるホームトレーニングレッスンの現場写真を公開

・<トレンドブログ>「Newkidd」ユンミン、高校卒業を迎え、心境と感謝を伝える!

・<トレンドブログ>「Newkidd」のYouTubeチャンネルが購読者数10万人を突破!シルバーボタン獲得に喜びを伝える。

・<トレンドブログ>「Newkidd」、デビューからわずか2か月で“K-POP代表”に!ブラジルの韓流エキスポに招待!

2020.07.30