<トレンドブログ>「Newkidd」のYouTubeチャンネルが購読者数10万人を突破!シルバーボタン獲得に喜びを伝える。

ボーイズグループ「Newkidd」のYouTubeチャンネルが購読者10万人を突破したことで熱い関心を集めています。

「Newkidd」の所属事務所である「ジェイフローエンターテインメント」サイドは1月6日、「YouTubeチャンネルの購読者数が10万人を突破したことで与えられる“シルバーボタン”をNewkiddも貰うことになりました」と明かしました。

新曲“COME”で初のカムバックを大成功におさめた彼らは、デビューからわずか8か月にしてYouTubeチャンネルの購読者数を10万人に伸ばし、凄まじい人気ぶりを見せています。

彼らはこのチャンネルの中で、日常のVログ、テレビ出演のスケジュール、海外旅行、ダンス練習といったさまざまな姿をそのまま映し出しており、多くのファンの人々から愛されています。

現在は、グローバルなステージにも領域を広げるようになり、世界各国にファン層が確立している「Newkidd」は、今回の件を受けて「本当に夢のようです。もう“シルバーボタン”だなんて、とても幸せです。ファンのみなさんのおかげで幸せなことがたくさん起きていて、ありがたく、感謝しています」と、10万購読者突破の感想を伝えています。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.01.07